Home > Archives > 2018-08

2018-08

歴戦王テオ・テスカトルが出現するクエスト「太陽が燃え盛る時」が配信開始!

本日から、歴戦王テオ・テスカトルが出現するクエスト「太陽が燃え盛る時」が配信されています。

クエスト詳細

配信期間 配信中(8/24まで)
レベル ★9
メインターゲット 歴戦王テオ・テスカトルの討伐
報酬金 36000z
主なモンスター テオ・テスカトル
目的地 龍結晶の地
制限時間 50分
失敗条件 制限時間終了、3回力尽きる
受注・参加条件 HR50以上
依頼主 4期団の推薦組
依頼内容 国で初めて、炎王龍撃退の任務に就いた時の事は覚えているの。
恐怖の底に奇妙な昂揚があってね。
でも、調査団となった今は、冷静さのほうが勝るかな。
さあ、太陽が燃えても心は冷静にね。
クエスト種別 イベントクエスト/討伐

歴戦王テオ・テスカトルについて

歴戦王テオ・テスカトルの基本的な行動パターンは通常のテオ・テスカトルと同じですが、攻撃力が大きく上がっているため、攻撃での一撃死に注意が必要です。
対策として、防具の防御力を限界突破で最大まで上げておくことや、炎耐性の高い防具やスキル、食事で炎耐性を高めておくことと、特殊装具「転身の装衣」や「耐熱の装衣」で炎ダメージを軽減することが有効です。
また、アイテム「忍耐の種」で防御力を上げておくことも重要です。
テオの攻撃の中でのスーパーノヴァは特にダメージが大きく危険なので、構えを見せたらタイミングよくスリンガー閃光弾を目の前に投げることで撃墜を狙えます。
クエストクリア報酬で入手できる「炎王龍チケット」で、「カイザーγ」シリーズの防具と、重ね着装備「ダンテ」衣装を作成可能です。

クリア報酬で作成可能な防具

クエストクリア報酬で入手できる「炎王龍チケット」で、「カイザーγ」シリーズの防具と、重ね着装備【ダンテ】衣装が入手できます。

カイザーγシリーズ

カイザーγシリーズ

カイザーγシリーズは、見切りと力の解放、セット装備で「達人芸」のつく優秀な装備です。
3つ装備で、会心発生時に斬れ味が消耗しなくなる「達人芸」が発動するのが優秀なのは本家のカイザーシリーズと同じで、見切りのスキルで素の会心率がアップします。
特に、性能は優秀なものの、斬れ味の白ゲージが短い状態の武器と組み合わせることで高い攻撃力を維持できます。

初期防御 360
スキル 見切り 7
力の解放 5
弱点特効 1
セット(3):達人芸
レア 8
火耐性 水耐性 雷耐性 氷耐性 龍耐性
15 -15 5 -15 5
名称 部位 スロ スキル 必要素材
カイザークラウンγ 3 -3 1 -3 1 ②②-

見切り2

炎王龍チケット1
炎王龍の堅殻5
炎龍の翼4
炎龍の塵粉4
カイザーメイルγ 3 -3 1 -3 1 ②–

力の解放2
弱点特効1

炎王龍チケット1
炎王龍の堅殻5
炎王龍の尖角2
炎王龍の尻尾2
カイザーアームγ 3 -3 1 -3 1 ③–

見切り3

炎王龍チケット1
獄炎の龍鱗4
炎妃龍の堅殻4
炎王龍のたてがみ3
カイザーコイルγ 3 -3 1 -3 1 ①①-

力の解放3

炎王龍チケット1
炎王龍の尖角3
獄炎の龍鱗6
炎龍の宝玉1
カイザーグリーヴγ 3 -3 1 -3 1 ③①-

見切り2

炎王龍チケット1
獄炎の龍鱗4
炎王龍の堅殻4
炎龍の尖爪4
 

Home > Archives > 2018-08

topヘ戻る